SINRA MOVIE

「モンキー125」が7月12日に発売に!

「モンキー」の特徴である「シンプル」「コンパクト」「「愛らしさ」の不変的な魅力を踏襲した「モンキー125」。

スタイリングは、モンキーの親しみやすさをそのままに、スチール製の前後フェンダーやマフラーカバーなどクローム仕上げとしている。
125ccエンジンは、冷・4ストローク・OHC単気筒に4速マニュアルトランスミッションを組み合わせ、市街地での力強さから、ツーリング走行のすむーざさを楽しめる出力特性を持つ。車体は、バックボーンフレームで、しなやかさと剛性を兼ね備えている。脚回りは、倒立フロントフォークと強度を確保した専用設計のスイングアームを採用している。
また、ブレーキには、前・後ディスクを採用し、フロントブレーキにはABS(アンチ・ロックブレーキ・システム)を装着したタイプも発売。
車体カラーは、パールネビュラレッドの情熱を表現する色と、若々しさを表現したバナナイエローの2色が設定されており、コンパクトな車体の存在感を十分に高めている。

■メーカー希望小売価格(税込み)*諸費用別
モンキー125 399,600円
モンキー125(ABS)432,000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日2018年4月27日

関連記事

ページ上部へ戻る